M.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。今回で5箇所目のチャクラアクティベーションで、クラウンチャクラを受けさせて頂きました。今までのチャクラアクティベーションでも、好転反応があったのですが、今回はとてもきつかったです。クラウンチャクラだから頭なはずなのに、申し込んでから心が痛く、肉体的にも胸の中央が痛く、苦しくて、どうしようもない痛みと悲しみから、泣いて叫んでしまうほどでした。ワークを受ける日に近づいて、この痛みは肉体的なものよりも、ハートチャクラの痛みなのかもしれないと気づきました。ワーク中は気絶に近いほど眠っていました。ワークを受けてからは頭のまわりがとてもスッキリしていました。後日届いたアクティベーションの感想では、ひとつひとつ丁寧に細かく書かれていて、なぜハートチャクラが痛かったのか、とても深く深く腑に落ち、読んでいて涙がこみ上げてきました。自分を深く愛を持って見つめなおす良い機会になりました。本当に受けて良かったです。セラピストの武澤さん、感謝の気持ちでいっぱいです。セラピストの武澤さんをはじめ、佐藤ご夫妻、saintarrow・elfinlordのスタッフの皆さま、ありがとうございます(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月 2日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.A様」です。

次のブログ記事は「S.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。