K.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
セイントアローの皆様、いつもお世話になります。先日クラウンチャクラアクティベーションのアチューンメント受けました。
専属セラピストの武澤さんお世話なりました。後日、頂いた感想を読んで本当に嬉しく涙がでて何度も読み返しては、涙で、私の心の縛りも解け、翌日、朝起きてから、頭が軽く黒い何かが取れた感じです。

子供のころから偏頭痛があり、最近は毎日のように痛みがあり、日に何回も薬を飲んでいました。自分をなかなか認められず、自己価値を持てずにいたので、とても苦しかったです。ベースチャクラから順番にハートチャクラまでは今年の3月までに受けていましたし、PJ会員でお世話なっていますので、幸せと安心の中で過ごしているのですが、こんなにも、心に自由を感じたのは、いつ以来なんだろうって思うくらいです。

繊細で優しく真心のある武澤さんの感想に、苦しみの中に閉じ込められていた、これまでの私が、涙とともに解放されました。本当にありがとうございました。感謝しています。
次回、スロウトチャクラ、サードアイと受けたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

セイントアローの皆様のお幸せとご健康を心よりお祈りしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年9月 2日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.S様」です。

次のブログ記事は「H.U様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。