T.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はありがとうございました。前回チャクラアチューンメントをしていただいたときのように、終わってから感想を書いていたのに途中から場を離れざるを得なくなり、完成する前に画面が消えてしまいました。途中でも送ればよかったなと思いました。

武澤先生のメッセージは、とても参考になります。チャクラの時、とても細かく様子を伝えていただきまして、何度も噛みしめるように読み返しました。納得のいくものでした。受けて本当によかったです。セッション直前になぜか歯を磨かなくてはという気になりましたが、(それより座って深呼吸して落ち着いたほうがいいのでは?と思いながら)、スロウトチャクラの時に、「まず口を漱ぐように」という表現があり、必要があったのかなと思いました。フットチャクラも、子供のころに、新しい靴を買ってもらって飛び跳ねて喜ぶ様子、というのも思い当たることがあり、思い出して笑ってしまいました。ベースチャクラの記述も、なるほどそうかと感じます。いずれにしろ、見えないことだけれども、言葉で確認することで、自分の受けたアチューンメントをしっかりと受け止め、効果を感じることに役立っています。どれも詳しくお伝え頂き、大変参考になりました。チャクラをきれいにできてよかったと心から思います。

今回レイキファーストセカンドの時も、薄いヴェールをはがすようにというのが、しっくりいく感じでした。深くエネルギーが広がったのだと思うと大変ありがたいです。また、大地としっかりつながって、常に安定していきたいので、きっとそのようになっていくだろう、そうなりつつあるな、と思います。

楽しみにシンボルとマントラを使っています。12ボジションを一度にはなかなか終わらないのですが、分割してやるようにしています。いろいろ質問がうかぶのですが、その都度書いている余裕がなく今質問しようとしても忘れています。今度はきちんと書き留めて、整理して質問できる状態にしたいです。

娘にレイキをちらっと話したら、「レイキ~⁉」と怪しむ言葉を発し、私の気持ちはその時は萎えました。自分の中では、信じる気持ちが多くあっても、人が怪しむとそれだけで影響されてしまいます。これは子供の頃からの周囲の反応が大体こうだったからだと思います。武澤先生が感想に、私自身が信じ切れていない部分があるのでは、とお書きになったのは、こういう部分だと思います。

しかし、あらためて考え、気持ちの苦しい時に手を当て、次第に落ち着く様を感じると、アチューンメントの効果を感じるし、レイキはきっと流れている。確信がなくても実感を増やし、自分のものにしていきたいと思います。これからご先祖ワークを受けることにしました。楽しみです。光の統合ワークをキャンセルしましたが、申し込んだとき、落ち込み気味で、自分を嫌いな気持ちが復活したり、友人面では、友人て今呼べる人はほんとうはどういう人だろうと孤独をかみしめたりと、ヴィーナスオブラブも含めての好転反応かと思われる状態で過ごしていましたが、もう落ち着いています。これからももっと自分の状態が良くなるように、努力を重ねていきます。



お礼がなかなかできずすみませんでした。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年7月31日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.A様」です。

次のブログ記事は「K.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。