H.W様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワーク中は、最初は少し身体にバイブレーションを感じ、終わる予定時間の少し前に、喉にツンツンとした感覚がありました。きっと詰まってるたろうな~と思っていたら、詰まりはなかったが、黒い石の様なものが幾つもチャクラから出て、もっと話したいという思いが抑圧されてたと書いてあり、まさにそうそう!!と読みながら驚きと共にうなずきました(笑)話せなくはないんですが、相手の話しの聞き役に回る事が多く、余り話すと、口は災いの元で、失敗してるなぁと常々感じてるので、なるべく大人しくしてよう、でも私も話したい!という思いが、自分の中で行ったりきたりでした。黒い霧や、黒い石を取って頂いてから、職場で積極的に人に話す自分がいて、自分にビックリしてます(笑)
これが本来の私なんだよね~と子供の頃の自分を思い出しました。有り難うございました。

又、懐具合をみながら他のチャクラもお願いしたいなと考えてますので、その時は宜しくお願いします
(^_^)ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年7月31日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.S様」です。

次のブログ記事は「T.A様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。