M.A様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、大変丁寧な感想をそれぞれ頂きありがとうございました。続けて4つのチャクラを受けましたが、その場所のチャクラがそれぞれ暖かくなりました。特に母のお葬式の前だったので、ハートチャクラを受けたおかけで、落ち着いた心で母を天に送り出す事が出来ました。本当にありがとうございました。
ベースチャクラも浄化して頂いたおかけで「安定させる」「落ち着かせる」との感覚を与えて頂いたようで前より、心が非常に穏やかです。
ソーラー プレクサスは、苦しみとありましたが、その通りで、胃潰瘍、十二指腸潰瘍とストレス続きで体にまで、影響が出てしまっています。
でも受けたおかけで、色々なストレスが軽減されています。なんとなくですが、ゆったり過ごせている感じがします。クラウンチャクラも浄化して頂き、今後はハイヤーセルフとより繋がり自分の直感を無視せずに行動していきたいと思います。
今迄、結構無視して失敗してました(笑)
今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年4月30日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.N様」です。

次のブログ記事は「T.A様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。