K.N様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はアチュンメントをありがとうございます。
ずっと宮下様にアチュンメントして頂いてまして、毎回素晴らしくて、違った体感がありました。
今回がラストのアチュンメントでして、新しいセラピストの先生に代わりワクワクしておりました。
ブースター6ということもあるんでしょうが、とても強烈な体感のアチュンメントでした。
下腹部全体にエネルギーが渦巻くところから始まり、徐々にエネルギーが上昇してハートで更に増幅した感がありました。両手のひらにエネルギーが流れていく感覚もリアルでした。
頭頂部へも上昇してゆきました。
ハートでうごめいている時はケイレンしちゃってました(^^;;
最上級なアチュンメントでした。
もう一回受けてみたい気分です。

素晴らしいラストのアチュンメントをありがとうございました。

追記・・・
セラピストの先生からの、ご感想も具体的で分かりやすく、また腑に落ちる内容で感謝しております。
ご感想を頂いてから、ご忠告頂いたことを気にかけながら自己ヒーリングしております。
ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年4月30日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.Y様」です。

次のブログ記事は「M.A様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。