M.A様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、1回目、2回目とDNAアクティベーション を受けさせて頂きありがとうございました。
一度目は、エネルギーが特に足全体に感じ、その後胸、頭と循環しているのが良く分かりました。そのエネルギーは、外側からのアプローチではなく、内側から内側へと循環したのをはっきり感じました。内側から私の体の弱い部分から順番にエネルギーが回っていった感じで驚きました。
2回目は、お腹が凄く熱くなりました。その後気持ちが良くなり寝てしまいました。
ワークを担当して頂いた先生もワーク中に感じていたとご指摘があった通りで、実は1ヶ月半前に、子宮摘出の手術を受けたばかりでした。まだ完全に体調が良くなっていません。また術後の過度なストレスにより、胃潰瘍にもなってしまいました。

これからも、ワークを受ける事にDNAが修復され、健康になっていくのを期待しています。
本当にこちらの素晴らしいワークに導かれて、良かったと思います。

ありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年3月31日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.Y様」です。

次のブログ記事は「Y.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。