H.U様

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮下淑江先生、
先日は、心のこもったアチューメントをして頂きまして本当にありがとうございました。

私が、結婚したばかりの30年前に義母を喜ばせようとカーネーションをあげたことがありました。そうしたら、義母は、喜んでくれるどころか「こんな高い物を買ってっ!」と言って私を叱りました。
先日、スーパーで綺麗なカーネーションに目がとまり、部屋に飾り、見つめていたら、その傷が癒される思いがしました。台所に立つ私の背中越しに匂いで話しかけてくれているようにも感じます。

また、転職を希望していたのですが、順調に思い通りにことが運んでいて、とても嬉しく思っています。
頂いたテキストを読んでいると、感じることもたくさんあります。
いろいろ、続けさせて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年3月31日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.N様」です。

次のブログ記事は「M.M様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。