K.O様

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮下様、

こんにちは、

先日、1月22日にレイキ3を受けさせていただきまして本当にありがとうございます。
お返事がとても遅くなり、大変申し訳ございません。

あれから3~4週間が経ちましたが。
現在、自分の中心やハイヤーセルフと常に強く繋がっているのを感じています。

また、天使や神がより近くに感じられるようになりました!

最近は望んでいるものや現実がよりスムーズに楽に手に入るようになり、毎回、驚いています。

今までは周り道をしてきたのが。
今は最短距離で目的にたどり着いている感覚です!

そしてグラウンディングは以前よりも強化されて。直感がさらに鋭くなり。身体の中に流れているエネルギーがよりパワーフルで濃く感じます。

毎日、レイキを使うようにして楽しんでいます!

次回はカルナ・キを是非よろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2017年2月28日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.A様」です。

次のブログ記事は「K.N様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。