S.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クンダリーニレイキをお受け出来本当に良かったと思いました。まるで宝物の様です。

これまでの人生、ストレスや悲しみ、怒り等の感情を抱えた方が近くに居たり、職場での不穏な出来事や状況、空気等を感じ取りやすく、また受けやすいのか自分が関係無くとも心身の不調へと繋がっており長らく悩みながらも諦めに近い時にクンダリーニレイキの存在を知りました。

知った瞬間即受けなければと焦りも生じた程でしたが、3まで受け終わった後身体が変わった様に心身共に落ち着きました。

その後周囲からの良くないエネルギーと言いますか、心身に受けにくい様防御も出来、受けたと分かった時も洗い流す様に浄化出来、日々生活するのが本当に楽になり感謝で一杯です!

家族も受けやすい体質の為、自分以外にも家族の癒しへと役立たせて頂いています。この度は本当に有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年10月30日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.S様」です。

次のブログ記事は「M.M様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。