H.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
遠隔アチューンメントを、していただいている宮下様には、大変お世話になっております。
お会いしたことは、ありませんが、感想のコメントに、愛が溢れていて、涙が、出てくること
が、ありました。
『1ヶ月ブロック解放ワーク』を、受けている最中で、残すとこ、あと僅かに、なりました。
集中して、ブロック解放を、受けているので、出てきた『怒り』の感情に、疲れて、ヘタヘタに、なりそうな時、ローズオーラに、包まれ、愛されている感覚が、実感でき、さらには、ジャッジ無しに、愛する感覚がストリートに入ってきました。
それと、毎日瞑想しているのですが、瞑想の深さが、深くなり、沢山、愛に関しての気付きが、出るように、なりました。 
大天使ミカエルは、力強くそばにいて、守っていてくれているのが、日常生活の中で、瞬間、感じられます。
それから、大天使ガブリエルによって、義務感が、強かった私が、緩み始めました。
ラベンダーフレイムは、遠隔アチューンメントを、受けて、『本当に、よかった』と、思いました。
慈愛に包まれた感覚は、すごいです。
安心して、身を委ねる感じです。
自分の中の、バランスが自然に、とれて来ました。
天使と、お友だちの楽しさ、シフトアップしました。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年10月30日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.T様」です。

次のブログ記事は「H.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。