M.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。

1ヶ月ほど前にアチュンメントを受けました。
セラピストさんのワークの感想を読んで、アチュンメントされたんだ!!嬉しいなぁ〜と思っていました。
ワーク後から激しい頭痛と、内に隠れていた自己否定の渦が込み上げてきてとてもきつかったです^^; 
でも数日後からは本当にスッキリした気持ちでした。
そのあと、両親にアチュンメントしました。
まだ1ヶ月も経っていないのですが、わたしの周りで、家族の周りで本当にたくさんの豊かさが溢れています。

昨日とってもビックリする出来事が起きたので、早速感謝の気持ちを伝えたく、体験談を書かせて頂いています。
2日前に車が故障してしまい、次の日に父がディラーに持って行ってくれました。
どこの故障なのか、どの程度なのか見当がつかなかったので、どうなんだろう!?と思っていたのですが、その日初めて担当されたサービスの方がとても親切な方で、以前にも同じ故障のお客様がいらっしゃったので〜。車検受けてまだ経っていないので〜。と本社にかけあって下さり、修理する部品代の約6万円をサービスして頂けることになりました。
本当にビックリです!!大きな豊かさに心から感謝しています。
親切な方に出会えた幸運と豊かさに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
アチュンメントをしてくださった宮下さんはじめ、佐藤ご夫妻、そしてたくさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございます。愛と感謝をこめて♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年9月30日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.S様」です。

次のブログ記事は「T.Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。