K.S様

| コメント(0) | トラックバック(0)
セッションの日の通勤中、なんだか何にも左右されない、影響されないような、
そしてあたたかさが無限に広がり、とても穏やかな気分だったことが印象的でした。
きっと微笑み状態の私だったのではないかと。
あとから「セッションの日だった!」と思いました。不思議なくらい暖かく幸せな感じがしました。

セッション後は、前よりいい意味で自己主張ができるようになった場面があり、以前より楽になった気がします。
「私は私でいい」と強固な気持ちというより、「しょんぼりすることがあっても、私は私らしくしてればいいんだもんねー」と軽やな前向きさが前よりしっかりでててきた(笑)かもしれません。
あせらず、自分らしく生きていきたいと思います。友人が「生きてるだけでまるもうけ」と言っていましたが、ブループリントをちゃんと歩いていける気がしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年6月30日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.K様」です。

次のブログ記事は「M.T様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。