S.K様

| コメント(0) | トラックバック(0)
レイキのサード後に次にアチューンメントをお受けするならばセイキム・セイキーム・レイキだとの確信の上で申込み致しました。

当日お受けしている時は、頭上がこそばゆい様な感覚と喜びの笑いが出て不思議に思ったまま終了致しました。

お受けした後いつもと変わらず他者ヒーリングを行いましたら、「愛と共に」というハートの感覚とまるでメッセージ迄も一緒にお手伝いさせて頂いている様な温かい心境でいる事に直ぐに気付けました。

自身へも他者へのヒーリングも常に温かいハートで行える様になった事にただただ喜びを感じている日々です。ヒーリングを行っている時以外にも日常生活を送る上で、人であれ物事であれ感謝の気持ちを抱きやすくなった事も大きな良き変化に思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年5月31日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H.M様」です。

次のブログ記事は「K.S様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。