H.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度は高次元のアチューンメントをありがとうございました。
藁をも縋る思いで申し込みました。
私は2年程、パニック発作とうつ病で家に引きこもった生活を続けてきました。
気が付くと収入より上回る支出で、どうしようもなくなっていました。
アチューンメントの前日から大変調子が悪くなり、ここ一週間は起きれる時間も短くなっていました。
アチューンメント当日も朝から身体が重く横になっていたのですが、時間になると、ふと目が覚めエネルギーを受け取りました。
鈍感なのでエネルギーを感じることはなかったですが、
仰向けで、両手に力が入ってしまい
手のひらを上に向けてがっしりと、
何かを掴むような格好になっていました。
八日目の朝、何とも穏やかな気持ちになっていました。
お金の事で困っていたことも、何とか助けて頂いた問題もあって、
どっさり溜まっていたものが、現実面でも少し楽になりました。
アバンダンティアと繋がっているんだという安心感が、日々実感できるようになりました。
アバンダンティアが大好きです。
素晴らしい高次元のアチューンメントをしてくださった、
佐藤様、宮下様、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年5月31日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.W様」です。

次のブログ記事は「S.K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。