M.M様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はベースチャクラのアクティベーションを行って頂きありがとうございました。

当日は横になって受けたのですが、右手にチリチリとした感じがしたかと思ったら下腹部にキラキラした光の粒達が渦を巻いている気配というか感覚がしました。
後、胴体が斜めに切られてズレている変な感じもありました。

そんな感覚を凄いなぁ、気持ちいいなぁと思いながらアクティベーションを受けていました。

終わりに近付くと腹部の渦が収まって手や足裏にはピリピリというかジリジリというか冷えた体でもお風呂に入った時の様な感じがしてきて終了しました。

翌日から2、3日は腹痛と下痢に悩まされこれが好転反応なのかなと思いながらだったら出し切ろうと楽しくトイレに通いました(笑)
またその間はソワソワしていて「地に足が着くって何?」って自分にツッコミを入れていました。

今は大分落ち着いてきましたが足裏のチリチリとした感じが未だにおさまりません。

歩いてたり、仕事に集中している時は良いのですが、休憩中や自宅でのんびりしている時はちょっと気になりますね。

これはフットチャクラに問題があるからなのかな?と考えていて、その通りなのなら来月にでもフットチャクラのアクティベーションを受けようと考えています。

11箇所のチャクラ全てをアクティベーションするつもりなのでこれかも宜しくお願いします。

何か変化があったらまたご連絡します。

今回は本当に貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2016年4月29日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.W様」です。

次のブログ記事は「Y.W様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。