Y.O 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度は、ライタリアンレイキ5&6をアチューンメントして頂き、ありがとうごさいました。

アチューンメント後、無気力な状態なのかなぁ?と思うような日々が続きましたが、良く観察したら無気力では無く、気負いが無くなったと表現した方がピッタリな感じです。(^^)

やっとスタートラインに辿り着けた気がします。

これからの変化が楽しみです。(*^▽^*)
どうもありがとうございました。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年10月30日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.O 様」です。

次のブログ記事は「M.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。