M.Y 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日のアチューメントの際はありがとうございました。私自身は視覚的にあまりエネルギーを感じないようなのですが身体的には多少は感じるようで今回のアチューメントでは、時間になると頭頂からエネルギーが流れ込み身体に充ちてきて足先に流れていくのがはっきりと感じられ終了まで身体に(特に両手)温感がありました。今回のアクティベイションレイを受けるまでに3つのレイを受けさせて頂いていますが私自身の内面の変化を感じております。頭頂と第三の眼が開いたとの宮下様のご指摘とその辺が関係しているのか、と思われます。自身を浄化していきたいと日々、感じます。今日、マニフェステーションレイの申し込みを致しましたので、次回もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年9月 5日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.O 様」です。

次のブログ記事は「E.I 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。