E.I 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューンメントの翌日、てさて、試してみるかな...と軽い気持ちでレイキエネルギーを呼び出してみると...
ぐわぁーー!と手が熱くなってびっくりしました!!
ファースト、セカンドでは、あんまり体感が無い...との口コミを読んでいたので、正直、かなりの体感に驚きました。
体感があるとやり甲斐が出て、毎日、自己浄化に励んでいます!
遠隔でのレイキアチューンメントには不安もあったのですが、宮下さまが、疑問点には丁寧に答えて下さるので、こちらでのアチューンメントには安心出来ると思います。

サードのアチューンメントも、楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年9月 5日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.Y 様」です。

次のブログ記事は「S.K 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。