Y.O 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m
この度は、カルナ・キを受けさせて頂き、ありがとうごさいました。

2ヶ月前に1を受けた後、色々予定が入り、やっと2を受ける事が出来ました。

アチューンメント前に腹痛と眠気に襲われ、アチューンメント後にトイレの住人になった後、スッキリ(*^^*)

初めてカルナ・キのシンボルとマントラを見た時、
『ちゃんと覚えられるのかなぁ?』
と、ちょっと思いましたが何とかなりました。

かなりハッキリしたエネルギーで、
『うおぉ!(*^▽^*)』
という感じで、使っていても楽しいです。

アチューンメント後の感想メールを頂いたのですが、
『行動を起こすタイミングが既に来ているようです。』
と書かれていたのですが、

『さて?私は何をするのかな?』と.........

タイミングが来ているのなら、自然と行動をしたくなるだろうから、
『自分の感情に気付いていれば良いよねぇ~(^^)』と、気楽に日々を過ごしていたら、物に対する気持ちが変化していました。

それは、自分自身が死んだ時に手放す事になる物に対しての重要度が前より低くなっていた事です。
それからは、しばらくゆっくりしてから後でしようと思っていた事を、今からやり始めようと思うようになり、相変わらずドタバタ駆け足で前進中です。
どうもありがとうごさいましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年6月29日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T.I 様」です。

次のブログ記事は「M.Y 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。