T.I 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
チャクラアチューンメントありがとうございました。7ヶ所受けさせていただいて、最後のサードアイの活性後、翌日には気分がスッキリ!心が軽くなったように感じました。

宮下様の感想も毎回楽しみに拝見させて頂きました。
セイクラルチャクラの感想では読みながら泣いてしまいました。私が必要としていたメッセージなのだと思います。魂が何か感じとったようです。ありがとうございました。

沢山のチャクラが活性化され、足の冷えも改善されたようで嬉しいです。ずっと温かいままです。特にベースチャクラを受けてから、地に足がついた感じが強まりました。
大きな愛で守られている感じもします。

ショックな出来事から、喜びや、幸せも感じられず、泣くことも多かった日々でした。エンパスなので、他者の影響を受けていたのかもしれません。

最近では忘れていたワクワク感も復活しつつあります。『なんだかわからないけど楽し~い』『しあわせ~』と、笑顔も増えました。

素の私が前面に現れてきたようです。

本当にありがとうございました。この出逢いに感謝致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年6月29日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.Y 様」です。

次のブログ記事は「Y.O 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。