M.Y 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月20日にはクリアリングレイのアチューメントをして頂きまして本当にありがとうございました。
アチューメントのエネルギーが頭頂、眉間、手先、足先と流れて行くのを感じながら受けさせて頂きました。
また、丁寧な感想をありがとうございます。自分自身では視ることの出来ないエメラルドグリーンの美しい光のエネルギーを感じさせて頂いたような気がします。

私は(最近ですがスターシードというものらしい、ということを知りましたが・・・)異星の故郷を持つ存在のようで子供の頃から星を眺めたり 宇宙に憧れたり 帰りたいという気持ちを持ちながら家族や周囲とは同じ思いを共有することが出来ず別の思いをいだいていたようで違和感がありましたが背中側の隠れた恐怖や孤独感、緊張はきっと、その辺の事情と関わりのあることだと思いました。
今のところ、心身に顕著な好転反応はありません。ご指摘頂いた背中、頭部を中心に軽さを感じております。
背中に翼が生えて・・・と言われていましたが本当に自分の背中に翼があるような気がしてきました。(単純ですが)
日常の面では急激な変化はありませんが日々の思いや気付きが確かに違ってきていることを実感しております。

今回は本当にありがとうございました。
また、本日、サイトよりヒーリングレイのアチューメントの申し込みをさせて頂きましたので次回もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年6月30日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.O 様」です。

次のブログ記事は「Y.O 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。