H.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
佐藤様ご夫妻、宮下様、スタッフの皆さまには、感謝です
鈍感体質な私ですが、エンパワメントレイが始まると同時に足先や手にピリピリとした感じが伝わりました。
送って下さるエネルギーを受けとるイメージをしながら、受け入れておりましたが、
色々な雑念?も頭にうかんだり、最後は、自分の前世?故郷なのでしょうか、
頭に浮かび、涙が溢れておりました。

その後は、沢山の気付きと出会い、自分は護られているんだ という気持ちが少しずつ出てきたように思います。
上手く表現出来ませんが、みな様には、感謝です!ありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年5月26日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.I 様」です。

次のブログ記事は「F.T 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。