Y.I 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも素敵なワークをありがとうございます。
クラウンチャクラアチューンメント後、とても頭が軽くはっきりした感じになり、
他のアチューンメントを受けるのが楽しみでした。
その後、アーススターを受け、足にしっかりと力が入るようになり、地に足をつけて生きるというのは、
文字通り地球としっかり繋がり根を下ろすことなんだと実感しました!
その後ソウルスターを受けると、不思議と地に足が付く感じが更に強くなりました。

スロウトチャクラ、ハートチャクラと受けるに従って、どんどん体の無駄なものが削げ落ちて、
エネルギーがクリアになって軽くなっていくような感じがしました。

途中でレイキのアチューンメントもしていただき、やっとヒーラーになる夢に一歩前進でき、わくわくと毎日を過ごしています。
レイキによるセルフヒーリングは本当に心地よく、まるでぐっすり眠った翌朝のような安らぎと充足感を
瞬時にどこででも感じられるので、とても幸せです。

残りのチャクラアチューンメントでどんな変化が体験できるのか、とても楽しみです。
佐藤さんご夫妻と宮下さんに心から感謝です。ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年4月 1日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R.O 様」です。

次のブログ記事は「H.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。