R.O 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

ライタリアンレイのマニフェステーションレイをアチューメントして頂きました。

前回のアクティベーションレイではアチューメント中に、両手が氷の様に冷たくなり、
5日ぐらい感覚は普通なのに、触ると氷の手でした。(^^;)
今回のマニフェステーションレイは、どんな感じになるのかなぁとワクワクしていたら、
アチューメント終了後すぐに幼少の頃の嫌~な思い出が鮮明に思い出されました。(T^T)
幼い私の胸には、ポッカリと大きな穴が.........
思わずレイキを流してあげると綺麗に塞がりました。(^^)
泣くことすら出来ず耐えていた幼い頃の、その時のままの状態で苦しんでいたなんて(ToT)
全然気付かなかった......気付けて、癒やす事が出来て本当に良かったです。(*^▽^*)

暫くした後、友美さんの本『魂が喜ぶ生き方』を久しぶりにまた、読みたくなりました。
その本を読んでいると、『あぁなる程、私は色々経験したかったんだなぁ』と、

どうせ私のことだから、『あれもこれも経験したい~』と沢山詰め込んだんだろうなぁと、
そう思ったら不思議と『色々経験出来て良かったネ(^^)経験したかっただけだから、
もう苦しまなくていいんだよ、手放していいんだよ。』と、
沢山経験出来た喜びと、過去の出来事をもう手放しても大丈夫だということに、
清々しい気持ちになりました。

まだ数日しか経っていませんが、自分自身の感情に素直に気付き、認められるようにもなり、
とってもシンプルでスッキリ(*^▽^*)

ありがとうございました。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年3月31日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.I 様」です。

次のブログ記事は「Y.I 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。