Y.I 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワークの時間に、いつもは寝ているはずの子供達がなかなか寝付いてくれず、
イライラと諦めの気持ちの中、目をつぶりながらエネルギーを感じようとしていました。
頭のあたりが何かに包みこまれるような感じがし、しばらくそれに委ねていました。
暫くして頭のあたりが軽くなるような感じがし、時計を見ると、まもなく終わりの時間に近づいていました。
数日はとてもだるく疲れた感じがしました。

宮下さんから感想のメールをいただき、なぜかそのメールを読んだ後、急に気力が湧いてきて、
一気に家事を片付けることができました。
宮下さんのメールには不思議な癒しのエネルギーが込められているのかな、と思います。 

また、ワークを受けてから、とても色々なことを閃くなりました。
今まで考えもしなかったことに、ふと気がついたり。頭が前よりすっきりと冴えてきた感じがします。
とても素敵なワークをありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年2月26日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.M 様」です。

次のブログ記事は「N.N 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。