Y.I 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
鈍感体質な私ですが、アチューンメントを受けるため横になり、手を少し広げて仰向けになって暫くすると、
仰向けに広げた手のひらにふんわりした綿の塊のようなものを感じました。 
そのまま寝てしまいましたが...  

現状は特に変わっていないのに何故だか幸せでニヤニヤしたくなるような日々が続いています。 
幸せボケしてる感じです。 
悪い事も起こってはいるのですが、気づけてよかったと前向きに捉えるばかりで本当に不思議です。 
もうすでに全て持っているという安心感に包まれた日々を送っています。 
大金を引き寄せたり、チャンスを掴んだりはまだしていませんが、近々そんなことも簡単に出来るようになると心のそこから思ってます。 
このアチューンメントを受けて本当によかったです。 
実際に物質的な変化が起こりましたら報告します。 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年2月26日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.K 様」です。

次のブログ記事は「R.O 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。