M.K 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブロック解放ワークや様々なワークを受けても変化を大きく感じる事ができないのはチャクラのバランスが悪い。
もしくは閉じているのかもしれないとワークを受けました。
おかげでグラウディングも以前より数段感じやすくなって来てしたいと思う事。
こうなれば良いと思う事がスムーズに現実化されてすごい!といった感じです。
それが先週から腰を痛め体調を崩したのをきっかけに・・
思う事が何で?という位上手く回らなくなってとまどっているところです。
うけてないチャクラが閉じたままで、良い気が回らないのかもしれないときになってます。
来年、残りのチャクラアクティベーションを受けさせて頂いてすっきりして良い年にしたいと願ってます。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年2月26日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.N 様」です。

次のブログ記事は「Y.I 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。