Y.O 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

ライタリアンレイのヒーリングレイをアチューメントして頂きました。

アチューメント日より数日前から、両手がビリビリしていました。
アチューメント後には、流せるエネルギー量が増えた気がします。

アチューメント後、瞑想をしていた時ふと、
神々や天使と呼ばれている存在を誰が癒すのだろうか?という疑問が浮かびました。

また、明け方うつらうつらしている時に私の学びとは何だろう?
と思っていると、『周りに振り回されず自分自身を生きる』でした。

その日、いつもの私なら何か理由をつけて逃げていた出来事に直面しました。(ToT)
嫌だなぁ怖いなぁ逃げようかなぁという気持ちもありましたが、
何故だかこれは次のステージに行く為の試験なんだと思い、ありのままの自分でいい、
怖がっている私も怯えている私も、一緒にこの試験を乗り越えるぞ!という気分になり、
行動することが出来ました。(*^▽^*)

行動することが出来たこと、スムーズに解決出来たことに驚きと感謝の気持ちと、
やっぱりこれは試験だったんだなぁという気持ちになりました。

また、アチューメント前から押し入れの中の、
昔は手放せなかった物達を簡単に手放している私に、自分自身驚いています。(^-^;

まだ数日しか経っていませんが、色々経験出来て楽しいです。(*^▽^*)

ありがとうございました。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月31日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.Y 様」です。

次のブログ記事は「N.N 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。