K.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひと月の間に11のチャクラアチューメントを受け終わってみて、
最初はどうなるか不安と期待の入り混じった気持ちで一杯でしたが、今は感無量でございます!
思い切って受けて本当によかったです。
チャクラの働きは心との結びつきが非常に強いということがわかります。
グラウンディングがしっかりとして、心も安定し漠然とした不安感が抹消されました。
現代人はチャクラと魂と肉体がアンバランスな生き物なのでは? 
チャクラの活性化はは心と体の健康にとても大切なもので、
ヒーリングやスピリチュアルに興味のない人にもおすすめかと思いました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月31日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.M 様」です。

次のブログ記事は「Y.I 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。