Y.O 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。

12月25日にライタリアンレイのクリアリングレイをアチューンメントして頂きました。(^^)

このクリアリングレイ、好転反応が結構キツイ人もいると聞いていたので、どうなるかなぁ?と心配していたのですが

○喉が乾く
○左肩が痛い

上記の症状を経験

その日はそのまま眠ってしまいました。(-_-)zzz

次の日の朝、私の身体に変化が!

身体が軽い!(^^)!

全ての緊張が取れたかのように緩んでいて、気分は穏やか~な感じです。(*^▽^*)

何かを決める時『どうしようかな?』と何時もならそう考えてグルグル回って決められないのに
今日は『私は、どうしたいのかな?』と聞いたら直ぐに答えが出ました。
自分が楽しそうだと思える方を選ぶ事に罪悪感無く選択出来たことが、嬉しかったです。(^o^)

今年中にクリアリングレイを受けなきゃっとなぜだか思ったのですが、受けてみて正解でした。

スッキリした心と身体で新年を迎える事が出来そうです。(^^)v
ありがとうございました。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月31日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.N 様」です。

次のブログ記事は「M.Y 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。