Y.H 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
アチューメントありがとうございました。指定時刻、はっきり分りましたよ♪
あったかぁ~いエネルギーが、両肩にふんわりと滞在してました。気持ちよかったです。

遠隔でアチューメントは少々不安でしたが、開始早々に、全くその心配が吹き飛んでしまいました。

1週間経ちますが、まず ロマンスにおいて、私が本当に望む在り方がクリアになったこと。
より完璧さを求めて自分を変えることばかりに意識していたところがあったけれど、
「今の私」を受け入れられるようになり、いつでもロマンス開始準備OK!って許可が出せるようになったこと。

生活レベルでの美意識が強くなりました。部屋の模様替えをしてみたくなったり、
部屋の掃除が楽しくなったり、食生活を見直したくなったり、食事の盛り付けを学びたくなったり。
日ごろおこなっていることを今までより丁寧にやりたくなったり。

洋服もそうですが、下着を新しいものに変えてみたくなったり。
日常がときめき始めるような、そんなワクワクした感覚の中におります。

アチューメントを受けたことを友人に話したところ・・・「それでかな、ほうれい線、浅くなってない?」って言われました。
実のところ、私もそう感じていたのですが、半信半疑でした。実際肌のハリツヤはとても良いです。

40代で咲き、50才でも咲き、その先の人生も女性として美しく歳を重ねていきたいと思っています。

アフロディーテとのつながりを深めていきながら、女性としての喜び、人間としての喜び、魂の喜びを
感じながら、これからも、実生活の中で「愛と美」謳歌していきたいです。

また是非、他のアチューメントも受けたいと願っていますので、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.M 様」です。

次のブログ記事は「K.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。