S.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、アチューンメントをしていただきまして、ありがとうございました。
アチューンメントの4日前からインフルエンザにかかり、どうなることかと思いましたが、計算されたかのように
当日の朝に熱が下がり、お陰様でベストな体調でアチューンメントを受けることができたので、
必要のないものを熱や頭痛などで浄化してもらえたのかな?と思いました。 

私は、鈍感な方なので、アチューンメント中や後は変化を感じとれませんでしたが、
アチューンメントの感想を読ませていただいていると、文章にもありました「子供の無垢な笑い声」が
身体の中から響き渡っていたので、ほんとに、インナーチャイルドが喜んでいるんだなと感じました。
鈍感な私が感じとれたことが凄く嬉しかったです。
そして、次のアチューンメントが楽しみになりました。 
また、これからもサポートどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.M 様」です。

次のブログ記事は「R.D 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。