N.A 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもありがとうございます。
ソースレイまで受けさせていただくことができ、感謝いたします。
ソースレイを受ける前から、三ヶ月のワークが始まり、どれがどの効果か全くわからないのですが、
最近、頚椎症が劇的に良くなったのを感じています。
お陰様で調子よく過ごせるようになりました。ありがとうございます。

生活に大きな変化はありませんが、今は家に居てるので、今しかできないことをやろうと思い、
20年間封印していた絵の制作に取り掛かろうとしています。
いいものができるといいなと、期待していますが、新しいことを始めるにあたって、
過去の自分を振り返ることはよくあることですが、感覚的に今までの自分と今の自分が違う人のように感じます。
自分であることに変わりないのですが、何かが入れ替わってしまってるような、不思議な感じです。

変化は変化として、無理に抵抗せずに馴染んでいけたらいいなと思っています。ありがとうございました。
ワークはまだ年内続きますが、好転反応に負けないように頑張ります!
ちなみに、好転反応にだいぶ慣れてきましたが、ワークを3つ受けた翌日から3日間は、
頭が真っ白で無気力、体がだるく重く、何もできませんでした(笑)強力です。変化は起こってます。

アチューンメントのほうも、またお世話になりたいと思っています。
その時はよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.S 様」です。

次のブログ記事は「K.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。