R.D 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。いつも素晴らしいワークをありがとうございます。

レイキのアチューンメントの感想ありがとうございました。

個人的にはすごく楽しみにしていたのにその日に限って色々とやることがあり、
嫌なことも沢山思い出して、なんだか最悪な感じだったので大丈夫かなぁ~と思っていました。

そして宮下さんの感想を読んですごく安心したり、なぜかすごく泣けてきてたくさん泣いたらすっきりしました。

乳飲み子がいるので、ゆっくり時間もとれませんが、お風呂の時と寝る時に自己ヒーリングをしています。
でも大抵、ハートのあたりで気持ちよくて寝てしまいますが。。

精神的にとても苦しい時なので疲れているのに寝れない日々でした。
でもすーっと寝ることができて嬉しいです。

レイキのエネルギーを浴びると本当に気持ちよくて安 心します。
第一シンボルはお米を炊く時やお風呂のお水など使っています。
第二、第三もトラウマ解消など使っていたのですが、最近嫌なことを思い出さなくなってきました。
と同時に何かを思い出した時は冷静に観てそこから学びや気づきがあります。

宮下さんが感じていた「何かを諦めているような。。」というのもそのとおりで、仕事も趣味も
考え方も全部諦めて、生きることも諦めていました。。生きながら死んでいました。

そのくせ、PJワークや無料ワークやレイキなど受けたくてしょうがない日々です。
毎日死にたい。。と思っていたけど、あぁ、そうか。生きたいんだ!と気づきました。

レイキの自己ヒーリングのおかげで、暖かさというか、ほんわかした感じ が戻ってきています。
自分にも周りにも嘘ばかりで仮面をかぶって生きてきました。

自分と向き合って自分を愛せるようになりたいです。レイキやワークのおかげで少しなったかな・・?(^^♪
今まで自傷ばかりだったのに、34才にして初めて自分を抱きしめ、「えらかったね、がんばったね!」って
言ってあげることができました!!

本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.M 様」です。

次のブログ記事は「H.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。