R.A 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
チャクラアチューンメントを受けた翌日は何だか不安や緊張がありました。 
何だかわかりませんでした。 日に日に落ちついてます。
セラピストの方のコメントが、まさに今の私をみてくださったようで、腑に落ちました。 
チャクラアチューンメントを受けで自分が守られているとても穏やかな気持ちで過ごせています。
直感で素晴らしいアチューンメントと出合えたと思います。 
何だか私の輝きが増すようにアチューンメントしていただいたようです。 
言葉で表現する以上に、感動しました。 
早速、また新たにチャクラアチューンメントを3つ申し込みました。 よろしくお願いします。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R.A 様」です。

次のブログ記事は「M.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。