N.K 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はチャクラアチューンメントを行って頂きましてありがとうございました。
あれから自分自身がしっかりと地に足がついたような落ち着いた感じが致しております。
ソウルスターのところで
「人生において、自分の意思と違ったことがおきていたら、天の意思だと思って注目してみてください」
とありましたが、少し前私の意志とは逆のことが起っており、悩んでおりましたが
天におまかせすればいいんだと気が楽になりました。

ブロックされていたスロウトチャクラも活性化して頂き、
今まで言われっぱなしで我慢ばかりでしたが、きちんと受け止め切り返せるようになりました。

セッションの2日後にはもっと前進しなさいと後押しをされたようにライタリアンレイを選んでおりました。
いろいろな変化や気づきをいただき、アチューメントをして頂いて本当に良かったと思っております。

これからもお世話になりますのでよろしくお願い致します。 
ライタリアンレイのセッションも楽しみに致しております。本当にありがとうございました。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.M 様」です。

次のブログ記事は「S.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。