N.A 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもありがとうございます。
ライタリアンレイ  ヒーリングレイを受けて一週間が経ちました。
毎日ウォーキングとヨガをしていますが、ここ数日、体がとても、というかビックリするくらい軽く体調がいいです。

今日のウォーキング中に、なんでこんなに軽く動けるのだろう?と不思議に思っていました。
ヒーリングレイを受けたからかも!?とやっと思い出しました。
効果が現れているのかもしれないです。
目に見えないところで変化が起こっているのだから、
あんまり現世ご利益ばかり期待してもいけないしなあ、と思い過ごしています。
でも、劇的な変化は今はなにも起こっていませんが、エンパワメントレイを受けてから
視界に白い光や青い光が入ってくるようになったり、ハイヤーセルフは自分の近くにいてるんだと思い、
必要以上に自分を責めなくなり、日々気持ちが軽くなってきているように思います。ありがとうございます。

全然話が変わりますが、今日はお昼のテレビ番組でUFOの映像特集がありました。
観ていると、とても嬉しくなり安心するような気持ちになりました。
後から思い出して、私もETかもしれないなあ、、と思いました(笑)
今後ともよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.M 様」です。

次のブログ記事は「N.A 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。