M.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、強い霊媒体質で、今年にレイキを取得したものの、
色々と身の回りの変化が大きくて、どこかでついていけていませんでした。
本当に今の判断は正しいのか、低次元エネルギーに振り回されていないか...などの不安があり、
自分でブレーキをかけてしまっていたり。
でもそんな自分自身のことがもどかしくて仕方なくなって、クラウンチャクラアクティベーションのセッションを
受けさせていただくことに決めました。
当日、18時~のセッションだというお知らせに気づかず、でも何だかんだでちょうど18持前に帰宅。

しばらくして、頭頂部からめりっと割れたような強烈な感覚があり、でも痛みとはまた異なる、初めての感覚で、
もしかして!と思ってメールを再チェックすると18時~のセッション...笑
... レイキのアチューメントとはまた ちがう、力強いエネルギーがどんどん入ってくるのがわかりました。
 
憑依していた人や場の余分なエネルギーも浄化されていき、全身がエネルギーに包まれたあと、
頭頂部からぴん!と糸が張ったような感覚が生まれ、その日から自分自身のぶれのようなものがなくなりました。
そのおかげで日常で何気に天から受け取るメッセージにも確信が持てたり、
気づけることでまた感謝が生まれたり感動して涙が出たりするようになりました。

このアチューメントは本当に素晴らしいと思いますし、これからもゆっくり自分と向き合いながら
受けたいなと思うセッションを申し込ませていただきたいなと思っています!
このプロジェクトを立ち上げ携わるすべてのセラピスト様、スタッフ様、皆さまに心から感謝致します。
これからも末永くよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.M 様」です。

次のブログ記事は「Y.H 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。