M.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日は、クラウンチャクラアクティベーションをありがとうございました。
あれから数日経ち、どんどん変化が訪れています。
最もよく感じる変化は「ぶれない自分」なのですが、今日気づいたことがあり、
感謝をお伝えしたくメールさせていだだきました。

それは、佐藤先生のETソウルのお話を拝見しながらのことでした。
わたしもETソウルなのですが「独特の光線...」と書いてあった言葉にふっと結びつき
「そういえば無意識に自分の周りに円状に結界張ってる、家の四方においてあるパワーストーンを
独特の光線で円で結んで自分にチャージしている(そのとき、温かいエネルギーを感じます)」ということでした。

佐藤先生の指す「光線」とわたしの「光線」は異なってるかもしれませんが...汗 
幼い頃からそうやって自分のエネルギーを直感的に守っていたことが はっきりと判りました。
それまでは何となくは感じていたけど気のせいというか、普通じゃないよね...と思って抑制していたんです。

クラウンチャクラアクティベーションだけでこのようなたくさんの恩恵を受けられていますので、
思わず続いてセットの申し込みをさせていただいちゃいました!
全11種類までは少し時間がかかりますが、ひとつひとつ、とっても楽しみにしています!
スタッフの皆さまのフットワークの軽さや迅速さ、丁寧さや温かいお心にも日々感動しております!
これからもよろしくお願いいたします☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.M 様」です。

次のブログ記事は「M.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。