M.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ベースチャクラアクティベーションでは地に足がついたようで、
「現況を改めて知る」といった感覚がもたらされました。今の自分に足りないものはなにか、
足りているものはなにかを知れたようです。

ハートチャクラアクティベーションでは「他者に対する負の感情を理性的に処理する」
というような変化が訪れているような感覚です。

ソーラープレクサスチャクラアクティベーションでは、「大丈夫大丈夫」という
エネルギーを感じさせていただいています。

セイクラルチャクラアクティベーションは「反応がありませんでした」とのご感想で
正直驚きました。(@_@)実は自分では一番よく使っているから
関心があまりむかないのだと思っていたんです...汗 
でもきちんと見つめ直すと、「怒り」や「不機嫌」などは理性で抑え込んできていたので、
やはり使っていなかったんだなと...。

その証しとして、セイクラルチャクラアクティベーションのあと、イヤイヤ期の2才の娘に対して
メリハリをつけることができているといいますか、叱るべきところはぴしゃっ!と叱れるようになっています。
娘の眼差しも少し変わってきています。今までは「ママなんて何言っても怖くも何ともないもん♪」
という感じだったのに...笑 これは大発見でした。

スロウトチャクラアクティベーションでは、
もう本当に宮下様に「そうなんです、そうなんです、聞いてください~~~」とお話したくなるほどどんぴしゃで、
もう本当に幼い頃から社会に出てからも発言することに対して「権威からの禁止」をどれだけくらってきたか...涙
時には平手打ちをされ、時には追い込まれ... といっても正々堂々と正論を放つ子どもが、
当時の大人からみても社会に出れば上司から見てもまったく可愛げがなかったのだと思います。笑
だからと言って、芯は変わりそうにありませんが、各チャクラアクティベーションのおかげさまで
もう少しバランス良くといいますか、表現に柔軟性を持っていけるのではないかなぁと感じています。

セイクラルチャクラの「喜び」を拡げるために...。
ソウルスター・アーススター・フットチャクラ・バームチャクラがまだ残っていますが、
明日のサードアイチャクラアクティベーションで7つの主要チャクラが終わるので、楽しみにしています♪
憑依体質なため、幼い頃からけっこうダメージを受けてきた部分でもあると思いますので、
感想も少し怖いのですが、よろしくお願いいたします☆

余談なのですが、宮下様のプロフィールを拝見して、「歌と躍りが大好きな女の子だった」ということと
「何のためにいるのだろう」がわたしの幼い頃と重なり、親近感がとても増しました(*^^*)

わたしもダンスや音楽が好きで、今の指導霊様も若い頃に洋舞をしていた女性らしく、
バレエをならっていたときにくっついてくれたんです(*^^*)
なので、いつもわたしが深刻になりかけたとき「そっちじゃないよ!もっと楽しいことがあるよ!」と
引っ張ってきてくれてたらしく...涙

最近、また音楽に関心が湧いてきて今回は特別楽しみなことが秘められているので、やってみようと思います♪
本当にありがとうございます♪
これからもお世話になると思います、
よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.M 様」です。

次のブログ記事は「M.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。