K.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
本当はアチューメント後にどのような変化が起きるかドキドキ~していたのですが、
思い切って受けて本当に良かったと思います!

今回、アチューメントの時間になって急に家族に話しかけられる羽目になり、
ソウルスターは家族とネコも一緒の部屋で受けるといったアクシデントが起きてしまったのですが・・・
無事効果を感じております!
ハイヤーセルフやエンジェルたちは、自分にとって今までは間に何らかの隔たりが有ったようでしたが、
アチューメントして1週間過ぎて、気が付くと何だか友達みたいな感じで間に有った敷居もなくなり、
距離がとっても近く感じられるようになっています。

アースチャクラにより、グラウンディングもしっかりとして、自分軸で物事を深く感じられる様になり、
まわりの変化に惑わされたり、影響を受ける事が実は大好きな自分にとってとても必要な変化だと思います!

クラウンチャクラアクティベーションを受けて、自分の中のネガティブな感情感覚がうそのように消えて、
(ブロックを解放、セッションによる思い込みの解放と同じような効果かと思いました!)
自分をまるごと受け止められる感じ!自分大好き!みたいに変わりました。
すんなりと変容してしまったみたいです!

体調の方は、軽い風邪の症状のような感じで、少しだるく、
激しい運動などする気が起きずチャクラを活性化したからか、
なぜか無性にヨガや瞑想などの、エネルギーワークをしたくなります。
自分のエネルギーがアチューメント後は、ゆったりとしたエネルギーに変容したようです!
何をやっても、大丈夫!!みたいな、自信が自然に湧いて少し困っています(^_^;)
そして、以前から願っていたことが少しずつ引き寄せられており、シンクロが起きてきました!

本当は、チャクラを活性化する前に、それにふさわしい魂とか経験値とかがある人なら活性化しても
バランスが取れるのですが、普通に暮らしている普通の人が急に活性化をしている為、
体全体が変化についていけなくて驚いているみたいです!
けれど、チャクラは人間にとってとっても大切なんだという事がものすごくわかります!
何だか、細胞間のネットワークもスムーズになってきたみたいだし、
自分の気持ちも、周りの人の気持ちも察しが良くなり(?少しですが)、
魂もチャクラの活性化で自然にランクアップしてきたみたいです・・・。
自分がこの宇宙に、地球に存在している体感度、意識度がアップした感じ、かな?
そして、存在していることにとても感謝したくなりました~
今後、5つのチャクラも活性化したらどうなるかとても楽しみです!よろしくm(__)m♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月26日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.K 様」です。

次のブログ記事は「S.Y 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。