K.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
チャクラアチューメントを受ける前に、レイキ、そしてクンダリニ―レイキのアチューメントを受けました!
クンダリニ―が登って、全体的な体の機能レベルが上がったようになって、
血行が良くなり元気になって腸の働きも良くなりました!
そして、チャクラというものがとっても大切な働きをしているのではないかっと思い、
今回チャクラアチューメントを思い切ってセットで受けてみることにしました!
これは、考えてもみなかったことで、自分でもびっくり!
どう変化するかと思うと期待と恐怖でいっぱいな冒険感覚でのトライとなりました!
ですが、そのような心配はまったく必要有りませんでした。

フィットネスで運動直後にはかった血圧が、今までは必ず138でしたが、
これがアチューメント後は126に落ち着き、代謝機能が上がりだるいという事がなくなりました!
フットワークも軽くなり、体がすぐにポカポカしてきます~♡
(アチューメント後、白い、グレーみたいなウンチをしました!)内臓の活性化にもなるようです。

何よりも、動揺や迷い、ふらふらしていた落ち着きのない気持ち、周りに左右されて右往左往しがちな、
良い意味では好奇心旺盛で、前向きな自分の精神がとても落ち着きを取り戻し、
自分軸で物事をしっかりと考えられるようになりました。
そして、いつも漠然とした不安にさいなまれていたのですが・・・その感じがすっかり無くなり、
不思議と自信が湧いてきて、気分が安定して、とても余裕を持っていろいろな事を考えられるようになり、
良いことずくめです!チャクラって本当にすごく大切なものなのですね!身をもって体験しました。

今までは、気の世界と何らかのずれが生じていたのですね、本来の軸をやっと感じるようになった気がします!
肉体と精神と気・プラーナ・エネルギーの世界は三位一体で、
チャクラを活性化することはとても大切な事なのだったと身をもって感じられてすごく良かったと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月26日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.A 様」です。

次のブログ記事は「K.K 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。