K.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう一週間が過ぎたなんて早く感じます。個人的にはまだアチューメントを受けて日の浅い感じがしていますが、
レイキエネルギーは毎日流すのが日課となっています。

最初はちょっと呪文めいている為抵抗のあったシンボル・マントラもすっかり憶えて
レイキエネルギーを主に自分と飼い猫たちに流しています。
エネルギーが流れるのがわかるようになりました。

自分には、歯痛と風邪の時にレイキをして効果が有りました。
特に歯痛は、歯医者さんの予約の日まで時間が有るときに毎日レイキで痛みを緩和しています。

遠隔アチューメントでもまったく大丈夫でしたかえって、手軽にアチューメント出来、
効果がすぐに出るとても良いやり方だと思いました。
今後もレイキの他にもいろいろなワークをお願いしたいと思っています。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.M 様」です。

次のブログ記事は「N.K 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。