K.M 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
クリアリングレイのアチューメントは時間ピッタリにエネルギーを感じました!
途中、覚えている限りをお伝えしますが、(ほかにもいろいろ映像を感じました)
中世のヨーロッパの中庭い有るような、2段になった丸いクリーム色をした・・・大理石??
鳥たちの水飲み場のような所、水がライオンの口から出ているデザインでした!水が金色で、すごくきれいでした。

1週間過ぎて、穏やかな変化なので、まだまだ変化はこれからという感じです。
自分の中にあった変なこだわりがだんだんと溶けていっているようです・・・
今まで、どうも好かなかった出来事、人、考えなどに対する嫌悪感が自然に消えて、
豊かな気持ちで考えられるようになってきているかもしれません。
苦手な事、怖いこと、つらいことに対する嫌悪感が無くなって勇敢になったかも?
まだまだ変化はこれからという感じです。
 
過去に有ったことに対する思い込みは??まだ変化はわかりませんが、何だかすっきりとした気分です!
今すべきことがはっきりわかるように~!などなど、変化は多方面にわたりそうです!
ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Y.H 様」です。

次のブログ記事は「H.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。