K.K 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
ファースト・セカンドのアチューメントを受けましたが
始まった時に両掌の上で渦を巻いているような感じがかなりすごかったです。
頭の中で、半信半疑で否定的な部分が出てきましたので、
アチューメントしてくださった方の感想を読んで、驚きました。 

アチューメント中、目をつむっていましたら、最後のほうで両目から涙が一滴ほど流れ落ちたのに気づき、
これもまたのちに送られた感想に、涙の出た理由が書かれており納得いたしました。 
終わった後 オーラみたいなものが見えるかな~と、見えたためしのない私が手を膨らませるように
合わせてみると黄色の電磁波のような(見たことはありませんが)細かい動きをしていました。 
来月になりましたら残りのアチューメントを予約いたしますので、その際にはよろしくお願いいたします。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月26日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K.M 様」です。

次のブログ記事は「K.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。