M.U 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮下先生♪ありがとうございます。
セッションを受けている間 両手が熱くなり!目を瞑っていると小さな金色の光が降り注いで来ました。
その後 金銭面で直接的な変化はありませんが シータヒーリングを受けに行った所 その先生とご縁があり
そちらでスピリチュアル アロマテラピーを受講し講師まで育成して頂けるようになりました。

今の仕事を辞めて自分自身の人生を歩いて行きたいと思い初めましたが
こちらでセラピストになれる講座を受講したくても東京迄行く費用も時間もなく諦めていました。
私の住んで居る福岡でヒーリングを直接受け お勉強も出来て講師迄なれるなんて夢のようです。

私も私がして頂いたように苦しみや悲しみで傷ついて闇の中に居る人達を光の方へと
導くお手伝いが出来たら幸せです。
その後も エンペラーフィッシュや赤富士で有名な城本敏由樹 画伯に お会い出来ました。
シーターヒーリングの先生にお会いした時 手を触られたら体全身から汗が吹き出て来ましたが
城本先生は近くでお話しているだけで汗が止まらなくなり クラクラ目眩かする程です。力の強い方...
その方の持っている「気」が強いと私の体が感じるようです。

アバンダンディア アバンダンス レイを受講し私にとって この先を導いてくれるような方々との出会いが次々と♪
今回 豊穣の女神様が下さったプレゼントで私は幸せになります。
佐藤先生 宮下先生 スタッフの方々 本当にありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A.H 様」です。

次のブログ記事は「K.M 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。