A.H 様

| コメント(0) | トラックバック(0)
私はスピリチュアルな学びを始めて、2ヶ月くらいでエンパワメントレイ クライアントセッションを受けました。
サイキック能力を開発させたかったからです。
セッション中は、エネルギーが来てるなぁ~くらいで、あまり感じることが出来ませんでした^^;  

それが翌日、採れたての鮎を100匹以上もらったのですが、それを見たときに、
鮎の想念のようなうごめく物が伝わってきました。
こんな事は今までに無かったので、セッションのおかげだと実感しています。  

あと、大好きだったチョコや洋菓子のスイーツ、コーヒーがあまり食べられなくなったり、
夢をたくさん見るようになりました。  
なんでだろう?と考えていた事の答えが、すぐ返ってきたり、不思議なことが多いです!  
リーディングの練習をして、経験を積んで行きたいです。
是非続けてセッションを受けたいです!またお願いします。 
ありがとうございました! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://saintarrow.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、staffが2014年12月 9日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M.I 様」です。

次のブログ記事は「M.U 様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。